f:id:hanamuguri:20170731002815j:plain

あちこちに、むくげが咲いています。白とピンクの花が交ざって咲いていると、華やかでかわいいです。

f:id:hanamuguri:20170729235300j:plain

 

よく道端に生えているメヒシバ(たぶん、、、)

地味な草ですが、穂の部分が糸を撚ったようになっていて、自然ってすごいな~と思います。

f:id:hanamuguri:20170728234026j:plain

雑草いろいろ

上手に描けるようになりたくて、練習中です。

f:id:hanamuguri:20170728000000j:plain

家の近くに、ねじばなが群生している芝生があります。

ちゃんと調べたわけではないのですが、野の花は、白い花、黄色い花、ピンクの花など咲く時季が似ている気がします。

f:id:hanamuguri:20170726230654j:plain

あざみの花が咲いていました。普段あまり見かけないので、咲いているのを見つけると嬉しいです。

f:id:hanamuguri:20170724222002j:plain

f:id:hanamuguri:20170724222024j:plain

ギボウシの花がきれいに咲いていました。

f:id:hanamuguri:20170723235759j:plain

梅の実の時期が終わって、今はプラムの実が熟しています。

それぞれの実の色が違っていて、きれいです。

f:id:hanamuguri:20170722231657j:plain

ねむの木に花が咲いていました。