
きなりの小物入れ かぎ針編みの小物入れです。たこ糸で編みました。 昨日のつづきです。今日のは、少し大きめサイズ。

きなりの小物入れ たこ糸をかぎ針で編んだ、小物入れです。小ぶりなものと、少し大きめの2種類を作ったのですが、これは小さめな方です。 前に作ったものなので、以前もアップしたのですが、写真を全部撮り直したので、投稿しました。

たこ糸で編んだ小物入れ 前に編んだもの(写真3枚目の右)より、少し大きめです。 過去記事はこちら↓ hananono.hatenablog.com

たこ糸で編んだドイリー(直径約14cm) レースみたいな透かし編みなので、薄いです。 たこ糸で編んでいるため、熱いものでも置けます。

お片づけ用ネットバッグ(きなり) 大きめに編んだので、たくさん収納できます。 糸は細めのたこ糸を使用しました。

たこ糸で編んだ、透かし編みのショルダーバッグ

たこ糸で編んだ小さめのポットマット(15×15cm) テープを織った格子模様に見えるように編みました。

たこ糸で編んだ小物入れ 上を折り返すと雰囲気が変わります(写真1枚目)

たこ糸で編んだトートバッグ