
水色のエコバッグ 濃いめの水色の糸で編んだ、ネット編みのエコバッグです。 先日の、白ときなりの2色と同じ形です。白ときなりの写真も、もう一度撮り直したのですが、同じバッグの写真ばかりなのもどうかと思い、やめました。 この形のバッグは全部で6色…

ネット編みのエコバッグ かぎ針編みで編んだエコバッグです。ネット状に編んでいるので、よく伸びます。写真1枚目はきなり、2枚目は白のバッグです。

ネット編みのバッグ(紺) 持ち手のひもは、きなりの糸で編みました。

ネット編みのバッグ(きなり) 前に編んだものを、大きいサイズに編み直しました。 hananono.hatenablog.com

コットン糸のネットバッグ(きなり) 持ち手は1本のひもになっています。水泳バッグみたいな形。 少し小さめのサイズです。

お片づけ用ネットバッグ(きなり) 大きめに編んだので、たくさん収納できます。 糸は細めのたこ糸を使用しました。

方眼編みのトートバッグ(おそろい巾着つき) ブルー系の糸がグラデーションで混ざっていて、爽やかな印象です。

方眼編みのトートバッグ(おそろい巾着つき) 赤、青、緑、黄色の糸が混ざっていてカラフルです。

方眼編みのトートバッグ(おそろいの巾着つき) ピンク、きみどり、黄色などカラフルな糸が混ざったコットン糸で 編みました。

シンプルネットバッグ(アクアグリーン)

シンプルなネットバッグ(ヨットブルー) お花のブローチをつけてみました。

シンプルなネットバッグ(白)

シンプルネットバッグ(ターコイズブルー)

シンプルなネットバッグ(水色)

シンプルなネットバッグ(オフホワイト) 伸びが良いので、たっぷり収納できます。