シュシュ

たっぷりフリルのシュシュ(アプリコット)

たっぷりフリルのシュシュ(グレー)

薄いピンクに、白いふち編みのシュシュ(写真上) 同じ形のシュシュを4色編みました(写真下)

白とむらさきのシュシュ

たっぷりフリルのシュシュ(薄紫) ブルーのシュシュと同じ大きさなのですが…。 昨日の写真と比べると、すごく小さく見える…。 写真、むずかしいです。

たっぷりフリルのシュシュ(ブルー)

マーガレットのシュシュ

たっぷりフリルのシュシュ(まっしろ)

たっぷりフリルのシュシュ(淡いピンク)

お花畑のシュシュ 水色のシュシュに、白とむらさきの花モチーフをつけました。

お花畑のシュシュ 緑のシュシュに、ピンクときいろの花モチーフをつけました。

ビーズ編みのシュシュ 紺色の糸に、白いビーズ(丸大)を編み込みました。

レース編みの黒いシュシュ

たっぷりフリルのシュシュ(淡いグリーン)

アネモネのシュシュ(赤)

アネモネのシュシュ(紫) 明るい紫のアネモネに葉っぱをつけてみました。 シュシュ本体は白ときなりの2色で編んでいます。

アネモネのシュシュ(水色)

アネモネのシュシュ(紺色) 白いレース編みのシュシュにアネモネのモチーフをつけました。

レース編みの白いシュシュ 細い糸を使用しているため、とても薄い仕上がりです。

白いレースのシュシュ(小花モチーフ) ピンクと薄い紫の花をつけました。

白いレースのシュシュ(小花モチーフ) レース風のシュシュに水色とオレンジの小さい花をつけました。 花モチーフは25番刺しゅう糸で編んでいます。 花の色によって印象が変わるので、いろいろ試してみたいです。

きなりの糸に、黒のふち編みのシュシュ

濃いきみどりに、きなりのふち編みのシュシュ

くすんだ赤に、きなりのふち編みのシュシュ

変わり糸で編んだ、ちょっと派手めなシュシュ(パールつき)

さくらんぼがついたシュシュ

細い糸で編んだレース風のシュシュ(きなり)

黒と白のシュシュ2種類

白いレースのシュシュ

きなりのシュシュ(白のふち編み)

ローズ色のシュシュ(きなりのふち編み)

抹茶色のシュシュ(きなりのふち編み)