
トートバッグ

松編みのトートバッグ 細いたこ糸で編んだ、きなりのバッグが creema の特集に掲載されました。白や透明がテーマの作品が紹介されています。ぜひご覧ください~

松編みのトートバッグ(きなり) かぎ針編みのトートバッグです。 きっちりと編んだ模様が特徴です。細いたこ糸で編みました。

モチーフつなぎのバッグ かぎ針で編んだモチーフつなぎのバッグです。パステルカラーの糸で編みました。

松編みのトートバッグ(麻色) ナチュラルな麻色の糸で編んだ、かぎ針編みのバッグです。きっちりと編んだ模様が特徴です。

透かし編みのバッグ(きなり) かぎ針で編んだ、透かし編みのバッグです。ナチュラルな、きなり色の糸で編みました。 ↓ 色違いはこちら hananono.hatenablog.com hananono.hatenablog.com

透かし編みのバッグ(グレー) かぎ針で編んだ、お散歩用の小さめバッグ。 ↓ こちらの色違いです。グレーの糸で編みました。 hananono.hatenablog.com

透かし編みのバッグ かぎ針で編んだ、透かし編みのバッグ。お散歩用の小さめサイズです。グレーと紫が混ざったような渋いピンクの糸で編みました。 こういう色をモーヴと言うのだと思っていたのですが、本当は青みの強い紫を指す言葉のようです。トープの方…

白いトートバッグ たこ糸をかぎ針で編んだ、ナチュラルな雰囲気のトートバッグです。春のお出かけをイメージして作りました。 もうすぐ啓蟄……今日は小さな虫が飛んでいるのを見ました。

しましまトートバッグ(黒)

しましまトートバッグ(ネイビー)

しましまトートバッグ(ターコイズ) 少し太めのしましま模様に編みました。

黒いリボンのトートバッグ ↓ このふたつを合わせてみました hananono.hatenablog.com hananono.hatenablog.com

模様編みの小さめトート・3

模様編みの小さめトート・2

模様編みの小さめトート・1 以前編んだものです。綿麻の糸で編んでいます。

少し大きめ、しましまトートバッグ(ピンク)

少し大きめ、しましまトートバッグ(グリーン)

しましまトートバッグ(ブルー) 以前、ブログに載せたものより、少し大きめに編みました。

四角いモチーフつなぎのバッグ ブルー、グリーン、ピンク、パープルの4色と、きなり

しましまトートバッグ(ピンク)

写真ではわかりづらいのですが、 以前編んだ松編みのトートバッグを大きめに編み直してみました。

しましまトートバッグ(ネイビー)

しましまトートバッグ(ターコイズ)

しましまトートバッグ(グリーン)

しましまトートバッグ(ブルー)

模様編み(松編み)のトートバッグと、編地の拡大写真

たこ糸で編んだトートバッグ

小さめのトートバッグ(ネイビー) グレージュのバッグの色違いです。 ラメ入りの糸を使っているのでキラキラと光って見えます。

小さめのトートバッグ(グレージュ)

モチーフつなぎのバッグ

モチーフつなぎのバッグ