ピアス・イヤリング

ベリーのノンホールピアス

ベリーのノンホールピアス

ベリーのノンホールピアス 刺しゅう糸で作りました。 樹脂製のノンホールピアスを使用しています。

レースモチーフのピアス カラフルなキャンディクォーツとつなげて、ピアスにしました。 レースモチーフについての過去記事はこちら↓ hananono.hatenablog.com

レース編みの木の実のピアス(片耳) いろいろと改善の余地はあるのですが、とりあえずupします。 写真は前に撮ったものです。最近、曇り空の日が続いているので、思ったように写真が撮れません。 3か月はブログの更新をがんばろう!と思って毎日続けてきま…

3色の星のピアス

グズベリー(西洋すぐり)のピアス

レッドカラント(ふさすぐり)のピアス

クランベリー(コケモモ)のピアス

モノトーンのピアス 透明ビーズと黒いパーツだけを使って作りました。

編みくるみピアス(黄色×ピンク)

編みくるみピアス(赤×ピンク)

編みくるみピアス(ブルー×白)

編みくるみピアス(グリーン×白) 2色染めのレース糸で、丸いビーズを編みくるみました。

ブルーベリーのピアス(ビビッド)

ブルーベリーのピアス(パステルカラー)

ブルーベリーのピアス(寒色系)

つぶつぶモチーフのピアス(シルバーパーツ)

つぶつぶモチーフのピアス(ゴールドパーツ)

平べったい雫形ビーズのピアス(ブルーベリー色)

平べったい雫形ビーズのピアス(ミントグリーン×白)

平べったい雫形ビーズのピアス(レモンイエロー×白)

レース糸で編みくるんだピアス、その2 その1と、微妙に色合いが違う糸を使っています。 写真2枚目、左がその1で右がその2です。

レース糸で編みくるんだ丸いピアス、その1

キャンディピアス

カラーバリエーションいろいろのピアス

いちご味の飴玉みたいなピアス

オレンジ味の飴玉みたいなピアス

メロン味の飴玉みたいなピアス

ベリーのピアス 刺しゅう糸で編んでいます

キャンディクォーツとコットンパールのピアス 金具はゴールドとシルバーの2種類(写真2枚目はゴールドです)

花と雫のピアス 白い花はチェコガラスビーズ 葉っぱと雫はプラスチックビーズです