感謝の気持ちを込めて

f:id:hanamuguri:20190407011744j:plain

2019年3月で hananono は5年目を迎えました。

個人での小さな活動ですが、最初に考えていたより長く続いて、自分でもびっくりしています。ブログを見ていただき、本当にありがとうございます。

記念品として、初めてネットプリントに登録してみました。

カラフルな花、ボーダー、ベリー柄のラッピング用紙3種類が、セブンイレブンでプリントできます。

 

※終了しました!

・サイズ:A4・カラープリント・1枚60円

・【2019/04/14 23:59】までプリント可能です

 

セブンイレブンに設置されているマルチコピー機の画面で「プリント」→「ネットプリント」を選択し、ほしい模様の予約番号を入力してください。プリンターの使い方が不安な場合、ネットプリントの公式サイトで確認できます。

 

※印刷前にプレビューが表示されますので、ご確認の上プリントしてください

 

※商用利用のみ不可とさせてください。それ以外は、ご自由にご使用いただけます

 

※プリントされた場所や個人は特定されません。また、プリント代は私の収入にはならないので、安心して(?)ご利用ください~

 

本当は3月中に実行したかったのですが、なかなか思うようにいかず、4月になってしまいました。けっこう凝って作ったので、ぜひぜひ、プリントして楽しんでいただけたら嬉しいです。