ゆるゆる再開します

f:id:hanamuguri:20210417232827p:plain


とても久しぶりの投稿です。

身の回りのことが少し落ち着いたので、戻ってきました。

 

この機会に、新しくブログを作り直そうかとも思ったのですが、考えた結果、このブログを続けることにしました。せっかく5年以上続いたし。

 

今までの記事はとりあえず非公開にして、ゆっくり整理できれば良いのですが、はてなブログは、複数の記事を一括で非公開設定にできないみたいです。

(削除はできるのですが、さすがに全て消す勇気はありませんでした…)

 

はてなさん・・・記事管理ページから一括で記事の非公開設定を選べるようにしていただけないでしょうか・・・どうして実装されてないのかな・・・需要がある機能だと思うのですが・・・

 

というわけで、かなりゆっくりペースの亀更新になると思いますが、再開します。

 

よろしくお願いします(^◇^)