f:id:hanamuguri:20170410225053j:plain

花モチーフのピアス

レース編みの花モチーフで作ったピアス。少し紫がかったブルーの刺しゅう糸で編みました。

f:id:hanamuguri:20170409225232j:plain

花モチーフのピアス(オレンジ)

レース編みの花モチーフで作ったピアスです。

f:id:hanamuguri:20170408225416j:plain

花モチーフのピアス(うすむらさき)

レース編みの花モチーフをピアスにしました。

 

↓ この記事の花モチーフ(うすむらさき)です。全部で8色を編みました。このうち5色をピアスにする予定です。

hananono.hatenablog.com

 

f:id:hanamuguri:20170407231904j:plain

黒いレースモチーフのピアス

レース編みのレースモチーフと、小さいパールビーズをつないで、ピアスにしました。

 ↓ 色違いです

hananono.hatenablog.com

 

f:id:hanamuguri:20170406233042j:plain

f:id:hanamuguri:20170406233047j:plain

ネット編みのバッグ(水色)

ラメ入りの細い糸でネット状に編んだバッグです。本体は水色、底の部分は藤色の糸で編みました。

 

2017年の目標「はてなブログのメダルを金色にする」を達成しました!どういう仕組みなのか、、よくわからないのですが嬉しいです!

f:id:hanamuguri:20170404225154j:plain

f:id:hanamuguri:20170405233458j:plain

ネット編みのバッグ(きなり)

ラメ入りの細い糸でネット状に編んだバッグです。きなりの糸で編みました。底の部分は薄い黄緑の糸で編みました。写真2枚目はバッグを収納した様子です。

f:id:hanamuguri:20170404225203j:plain

ガラスビーズのピアス

小粒のガラスビーズ4色をチェーンの先につけたピアスです。黒いワンピースに似合うかな~と思って作りました。

f:id:hanamuguri:20170403224136j:plain

f:id:hanamuguri:20170403224116j:plain

小さなパールの三角ピアス

3mmのパールビーズで作ったパーツを、チェーンで三角形につないだピアスです。

f:id:hanamuguri:20170402224041j:plain

f:id:hanamuguri:20170402224047j:plain

ネット編みのバッグ(紫)

ラメ入りの細い糸でネット状に編んだバッグです。ベリーのような濃い赤紫の糸で編みました。

f:id:hanamuguri:20170401234639j:plain

f:id:hanamuguri:20170401234645j:plain

ネット編みのバッグ(緑)

ラメ入りの細い糸でネット状に編んだバッグです。鮮やかな緑の糸で編みました。底の部分をくるっと裏返すとバッグを収納できます。