2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉の写真

ぎりぎりで、散る前にモミジの写真を撮れました。 外でカメラを構えるのが、なんだか恥ずかしくて苦手なのですが、もっといろいろ写真を撮りたいです。

ヤツデの花

ヤツデの花が、あちこちで咲いていて、冬なんだな~と思います。 雪ん子みたいな、ふしぎでかわいい花です。 虫媒花なのか、ハエが止まっているのをよく見ます。

トマトのイラスト

特集に掲載されました

こちらの靴下を、iichi の特集記事に掲載していただきました。 www.iichi.com ぜひ、ご覧ください~

オリーブのイラスト

紫キャベツ

消しゴムはんこの図案にしたいと思って描きました。

白いサザンカ

ほんのりピンクがかった、白いサザンカが咲いていました。 すごく良い匂いがしてびっくりしました。 サザンカにも匂いってあるのですね~

透かし編みのトートバッグ(黒)

かぎ針編みのトートバッグ。 まちのない、ぺたんこトートです。 レース風の透かし模様に編みました。

サザンカ

サザンカの花が満開です。 木全体がピンク色に見えるくらい、ぎっしり咲いていました。

シャリンバイ

シャリンバイの実がなっていました。

セイタカアワダチソウ

野ブドウ

ノブドウの実。 パステルカラーで、雑貨みたいな可愛さがあります。

いちいの実

イチイの木に実がなっていました。 ぷにぷにのグミのような質感で、とてもかわいいです。

特集に掲載されました

creema の冬こもの特集で、編み込みミトンを紹介していただきました。 www.creema.jp ぜひ、ご覧ください~

カラスウリ

カラスウリの実がなっていました。 いろんな色があるらしい(?)のですが、私が見たのは黄色でした。