2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タッセル付きトートバッグ(ブルー)

かぎ針編みで作った、小さめサイズのトートバッグです。 白と、薄いブルーのコットン糸を使用しました。 色違いを3色、作りました。 タッセルも同じ糸を使用して作りました。

タッセル付きトートバッグ(クリーム)

かぎ針編みで作った、小さめサイズのトートバッグです。 白とクリーム色のコットン糸で編みました。 その他のカラーバリエーションです。

タッセル付きトートバッグ(パープル)

小さめサイズのトートバッグです。 薄いグレーとパープルの糸の模様編みになっています。 3色、色違いを作りました。 タッセルは初めて作ったのですが、なかなか可愛くできたと思っています!

コットン糸のネットバッグ(ネイビー)

かぎ針編みのネットバッグです。 紺色のコットン糸を使用して作りました。 全部で8色のカラーバリエーションを作りました。

コットン糸のネットバッグ(パープル)

かぎ針編みのネットバッグです。 くすんだ紫のコットン糸を使用しました。 その他のカラーバリエーションです。

コットン糸のネットバッグ(ブルー)

かぎ針編みのネットバッグです。 少し黄色がかったブルーグレーのコットン糸を使いました。 カラーバリエーションです。全部で8色作りました。

コットン糸のネットバッグ(マスタード)

かぎ針編みで作ったネットバッグです。 マスタードイエローのコットン糸を使用しました。 その他のカラーバリエーションです。

コットン糸のネットバッグ(グリーン)

かぎ針編みのネットバッグです。 くすんだグリーンのコットン糸を使用しました。 くすみカラーの糸でたくさん編みました。

コットン糸のネットバッグ(きなり)

コットン糸で編んだネットバッグです。 きなり(オフホワイト)の糸を使用しました。 その他のカラーバリエーションです。

コットン糸のネットバッグ(赤)

かぎ針編みのネットバッグです。 少しくすんだ、マイルドな赤のコットン糸を使用しました。 その他のカラーバリエーションいろいろ。

コットン糸のネットバッグ(茶色)

かぎ針編みのネットバッグです。 茶色のコットン糸を使用しました。 ニュアンスカラーの色違いをたくさん作りました。

透かし編みのトートバッグ(きなり)

透かし模様の小さめサイズのトートバッグです。 きなり(オフホワイト)のコットン糸をかぎ針で編んで作りました。 その他のカラーバリエーションです。

透かし編みのトートバッグ(すみれ)

かぎ針編みで作った、透かし模様のトートバッグです。 薄い紫色のコットン糸を使用しました。 全部で5種類のカラーバリエーションを作りました。

透かし編みのトートバッグ(麻色)

かぎ針で編んだ、透かし模様の小さめトートバッグ。 麻色(リネンカラー)のコットン糸を使用しました。 その他のカラーバリエーションです。

透かし編みのトートバッグ(グレー)

全体的に透かし模様で編んだ、かぎ針編みのバッグです。 薄いグレーのコットン糸を使用しました。 カラーバリエーションです。5色の糸で編みました。

透かし編みのトートバッグ(白)

白いコットン糸で編んだ、小さめサイズのトートバッグです。 全体的に透かし模様になっています。 全5色のカラーバリエーションです。

大きめネットバッグ(きなり)

きなり(オフホワイト)のコットン糸で作ったネットバッグです。 今まで作ったネットバッグより、ひと回り大きく編みました。 カラーバリエーションは全4色です。

大きめネットバッグ(紺)

紺色のコットン糸をかぎ針で編みました。 今まで作ったネットバッグより、ひと回り大きなサイズで作りました。 カラーバリエーションは、ナチュラルカラーで揃えました。

大きめネットバッグ(黒)

黒のコットン糸で編んだネットバッグです。 今まで作っていたバッグより、ひと回り大きく編みました。 同じ形で4色のバッグを作りました。

大きめネットバッグ(麻色)

リネンカラーのコットン糸で編んだネットバッグです。 今まで作ったネットバッグより、ひと回り大きいサイズに編みました。 同じ形で4色のバッグを作りました。

松編みのバッグ(麻色)

かぎ針編みのバッグです。 リネンカラーのコットン糸を使用しました。 右は、色違いのオフホワイト(きなり)のバッグです。

松編みのバッグ(きなり)

かぎ針編みのトートバッグです。 以前もブログに載せましたが、写真を撮り直したので、再度投稿します。 リネンカラーの色違いも作りました。

レースのオーナメント(麻色)

リネンカラーのレース糸で、モチーフ編みのオーナメントを作りました。(素材はコットンです)

レースのオーナメント(白)

白いレース糸で、モチーフ編みのオーナメントを作りました。

シンプルなシュシュ(黒)

かぎ針編みのシュシュです。 黒いコットン糸で、シンプルな形に編みました。 同じ形で、4色のシュシュを作りました。