ブローチ

いちごのブローチ、2色 赤い実とピンクの実の2色を作りました。赤い実のブローチについた花は、きなりの糸で編んでいます。ピンクの方は、真っ白な花です。葉っぱの色も、赤い実の方は緑、ピンクの方は青緑の糸で編んでいます。

まるブローチ セーターにつけた様子いろいろ。

まるブローチ セーターにつけた様子です。

ボタンのブローチ プラスチックボタンを糸で編みくるんだ、丸いブローチです。

まるブローチ 今日まで記事にした8色です。カラフルなものが大好き! でも、自分なりの色合わせとか、決まってきてしまって、なんとかしなくては…と思っています。。。 ★ ブログテーマと、トップの画像を変えてみました。 そして、日常ブログを非公開にしま…

まるブローチ 赤、緑、青、きいろ(マスタード)

まるブローチ 水色、きいろ、オレンジ、ピンクの4色です。 パステルカラーでまとめました。

まるブローチ ビビッドな赤、青、紫にグレージュを合わせました。

丸ブローチ 少し、ふしぎな色の組み合わせ。。 ビビッドな緑と青に、マスタードとグレーを合わせてみました。

丸ブローチ 暖色系と寒色系、2つ 寒色系は昨日のブローチです(撮り直しました)

丸ブローチ グリーン、ブルー、むらさき、グレーの4色です。 写真が青白くなってしまいました。。

丸ブローチ ブルー、グリーン系の丸をつなげました。 ↓ 色違いです hananono.hatenablog.com

ふしぎなかたちのブローチ 丸モチーフが6つ、ゆらゆらとゆれるブローチです。 作っているときは全く意識していなかったのですが、こうして写真に撮ると、きのこ(えのき?)に見えます。

丸ブローチ 濃い紫、濃いピンク、オレンジ、きいろ 刺しゅう糸を編んだ丸いボール4色をつなげました。

小さな花のブローチ 全部で6色のカラーバリエーションです。

小さな花のブローチ(むらさき)

小さな花のブローチ(オレンジ)

小さな花のブローチ(水色)

小さな花のブローチ(きいろ)

小さな花のブローチ(ピンク)

小さな花のブローチ(白) 大きさは約3cmです。中央にビーズを縫いつけてあります。

丸ブローチをセーターにつけてみた様子 セーターはユニクロのものです。 タグがばっちり写ってますね。。ちょっと恥ずかしい。 ↓ ブローチの記事はこちらです。 hananono.hatenablog.com

丸ブローチ、2つ 昨日と同じ形のブローチです。 オセロ?碁石?みたいな白と黒です。

丸いブローチ、3つ プラスチックボタンを編みくるんでいます。 水色、紺、サーモンピンクの3色で作りました。 10円玉と同じ大きさです。

アネモネのブローチ 今まで編んだ、カラーバリエーションです。

アネモネのブローチ(明るい紫)

アネモネのブローチ、3色 カラフルな細いコットン糸で編みました。

平べったい丸ブローチ(きなり) 薄い円盤型のプラスチックボタンを、編みくるみました。

黒いリボンのトートバッグ ↓ このふたつを合わせてみました hananono.hatenablog.com hananono.hatenablog.com

黒いリボンのブローチ 太めのレース糸で編んでいます。約10×5cmです。