作品が掲載されました

iichiに出品していたバッグを、公式メールマガジンで紹介していただきました。

先日も、特集に掲載していただいたばかりです。

う、う、嬉しい・・・(泣)

写真もかなり前に撮ったものだし、最近はいろいろと工夫をさぼり気味だったので、また気合を入れてがんばろうと思いました!

メールマガジンはこちら。(特集内容:おしゃれさんの鞄)

www.iichi.com


▼紹介していただいた私のページはこちら。
麻色のコットン糸で編んだネットバッグです。
(プレビュー画像は、なぜか違う色のバッグが表示されているようです汗)

www.iichi.com


iichiのメルマガは、公式ホームページのトップ画面からも、特集として見ることができます。
ご覧いただければ嬉しいです!