最近のこと

 

前回の投稿から、ずいぶん日が空いてしまいました。

6月後半から7月にかけて、予定を詰め込んだ自分の責任なのですが、目の回る忙しさの中で過ごしていました。このままのペースで、8月も一瞬で吹き飛びそうです。

8月はのんびり過ごせるように頑張っていたはずなのですが。あれれ?

 

せっかくの機会なので(?)今まで作ったものをコツコツとブログに投稿しようと計画中です。今、自動投稿できるように作業しています。

ある時期から、ハンドメイド系の記事を全く投稿しなくなっていたので(理由:面倒臭いから)、撮ったままの写真をなんとか活用したいです。

 

梅雨が最速で開けたと思ったら、また戻ってきたり…という謎気候の影響なのか分かりませんが、今年はセミが少ないような気がします。

梅雨が開けてすぐにセミの声を聞いたので、早いな〜と思ったのですが、気温が下がったらパッタリと声がしなくなりました。最近、また少しずつ復活しているようですが、不安です。

 

不安といえば、コロナに関しても本当に憂鬱です。皆様も、どうぞお気をつけてください。