ブログ記事を整理しました

お久しぶりの投稿になってしまいました。

ブログを書かないあいだ、何をしていたか・・・もしかしたら、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログの全記事を整理していました!

この機会に全記事を読み返し、カテゴリーも分かりやすく編集しました。

今まで書きっぱなしの放置だったので、読み返したのは初めてです・・・。

整理を始めた時点で1200記事くらいあったのですが、すき間時間にこつこつ取り組み、結果的に1か月半くらいかけて完了しました。

ずっと書き散らかしたまま放置していたことが、うっすらとストレスで心の重みだったので、ものすごく大変で時間もかかりましたが、今はすごくスッキリしています。

 

ただ、記事を減らした結果、プラチナ市民からゴールドに降格してしまいました。

また取り返せるように投稿しようと思います。